

旅行カバンにご用心!

もうすぐ出発です!
7/4〜7/9 4泊6日でシンガポールに姉と旅行してきます♪(∩´∀`)∩
(最終日9日の朝に飛行機に乗っての機内泊だから、実質向こうにいるのは5日間〜)

旅行かばんにご用心!
帰ってきたらいい旅行記をお送りできれるように楽しめたらいいな〜♪


明後日の話だし、今日準備を少ししました。(少しかよッ! いつもギリギリ…)


旅行かばんにご用心!1

こうやって旅行カバンに詰めている時には,
入れなきゃいけないものがあんまり思い浮かばない…(´・ω・`)


とりあえず洋服を…。
毎日変える必要はない気がするけど、
写真の事を考えるとやっぱり服装も気にしてみたり…。(゚∀゚)

旅行かばんにご用心!2

なんだかんだで、既にトランクケース半分詰まってる。
まぁ半分はカラだからこんなもんかな〜。


もうちょっと、コンパクトに詰まってくれないかしら?

よいしょっ!


旅行かばんにご用心!3



入れなきゃいけない物を、忘れずに入れる事はもちろん重要だけれど、

入れなくていい物を、しっかり仕分けて行く事も
長期旅行をする時には重要な事ですよね♪




旅行かばんにご用心!4

お留守番をしてくれる人には大事な事を頼んでおいて…と、



旅行かばんにご用心!5

その『ことわざ』知ってる〜!(;・∀・)

ちょっぴりさみしい『ことわざ』だけれど、実際そうだよね〜( ;∀;)

はなちゃんは見知らぬ所より住み慣れた家がお好き
きっと、すすんで留守番したがるはず。

明後日は始発のAM 5:50の始発に乗って関空へ向かいます
無事に良い旅してきますね♪(∩´∀`)∩



アイシア極楽ねこカレンダフォトコンテストに応募致しました♪初です♪

よかったら、投票お願いします♪(;´∀`)

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
とってもまぬけな顔でしょう??w

ジャンルは『う〜ん?』という変顔部門に参加しております(;・∀・)

すでに投票してくださった方々♪ありがとうございます♪(●´ω`●)



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
次回更新のミナモトでございます♪( *´艸`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンガポール良いですね。
気を付けて言って来てください。

はなちゃんと一緒の気分で、お帰りお待ちしています。
いってらしゃ~い (⌒ー⌒)ノ~~~

Re: No title

♪ぐりぴきさん
ありがとうございます♪
まだまだ準備は途中ですが…汗

ライトアップがキレイなようなので、できればまたアップしたいと思います♪(;´∀`)
気を付けて行ってきます♪(*´ω`)

No title

気を付けて~楽しんできてくださいねー!
また旅行の記事を楽しみに
してますね^^

No title

シンガポールいいないいな~^^

マーライオンの所ですよね!?

楽しんできてくださいね♪♪

No title

私は旅行準備、最後までカバンの中を見たり出したり入れたりと
繰り返しています(-_-;)そして結局忘れ物があったりして・・・。

シンガポールはマーライオンですね!オランダのガイドさんに言われました、
世界3大ガッカリの1つですって!ベルギーの小便小僧とマーライオンと
人魚姫の像ですって( 一一)

でも小便小僧は可愛かったし良かったですよ。
是非、マーライオンを背景にして口を開けた写真を撮って来て下さい!

No title

ぬこくんは、さすがにお留守番しないとね!
もう、ぬこくんったら、かっわいいな~(*´`)
旅行は、あまり持っていかない方が、いいですからね~。
うちも、旦那の里帰りで、韓国に帰ったりするのですが、
行きは、少しの荷物なのに、帰りは税関でお金取られる程の量に
毎回なってます!(><)

気をつけていってらっしゃいませ!
シンガポールの旅行日記も楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ~

No title

シンガポール!!
もんちゅちゅが行ってみたい国の一つです。
……って、まだ海外に行ったことないですけど。
どうぞお気をつけて、
そしてめいっぱい楽しんできてくださいね。
はなちゃん、クールな反応で頼もしいですね。
猫さんはわんこよりもお留守番平気な子が多そうですが、
はなちゃんもそのタイプかな?
お留守番頑張ろうね!!

No title

シンガポール♩
いいですね〜
行ってらっしゃーい(^ー^)ノ

No title

いよいよ明日ですか~
更新は帰国後になるのかな?
楽しんで来てくださいね!

No title

ねこってるさん、こんばんは。

シンガポールにご旅行なんですね♪
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
旅行記を楽しみにしております(*^^*)

出発の日は朝が早いですね。
でも飛行機で眠れますから、早起きも頑張れますね(^^)

ぬこちゃんのひどいぬ~が「ひど犬」になっていることに気がついて、
すごく笑いました(^^)

Re: No title

♪もちゅみさん
はーい♪(*´ω`)
ありがとうございます!
天気はヤバそうなんですが…泣
それでも楽しい旅行にしてきます!!(゚∀゚)

Re: No title

♪のん。さん
そうそう、マーライオンの所です!!
広さは東京23区より狭いです(^^♪
のんびーりしてきます(;´∀`)

Re: No title

♪マメちゃんママさん
> シンガポールはマーライオンですね!オランダのガイドさんに言われました、
> 世界3大ガッカリの1つですって!ベルギーの小便小僧とマーライオンと
> 人魚姫の像ですって( 一一)
マーライオンがガッカリスポットなのは知っていたけれどその他を初めて知りました‼(゚∀゚)
でも名誉挽回のため、今は巨大マーライオンを作ったりして頑張っているみたいですよ!w


> 是非、マーライオンを背景にして口を開けた写真を撮って来て下さい!
それって…私の口から大量に出てきている…w
ゲ○吐いてるわけじゃありませんよーw( ;∀;)

Re: No title

♪海斗ママさん
ぬこは確実に持っていかない方がいいですね〜♪
きっと現地で迷子になること間違いなし!(゚∀゚)

> うちも、旦那の里帰りで、韓国に帰ったりするのですが、
> 行きは、少しの荷物なのに、帰りは税関でお金取られる程の量に
> 毎回なってます!(><)
私もめちゃくちゃ買い物して、ギリギリのラインの重さになっちゃいます(+o+)
って、旦那様は韓国のお方ということですか?(゚∀゚)
すごーい♪インターナショナル〜♪♪(∩´∀`)∩

気を付けて行ってきます♪♪

Re: No title

♪もんちゅちゅさん
楽しみたいのですが、
今お天気を調べると…雨、雨、雨…泣( ;∀;)かなしー
それでものんびり楽しんできます♪

はなちゃんはお留守番派ですね!笑
ゆきちゃんはきっともんちゅちゅさんと離れるのをさみしがるでしょうね〜!
なんだか、それも羨ましいな〜❤(;´∀`)

Re: No title

♪barusa39さん
ありがとうございます♪(;´∀`)
体調は万全ですが…お天気がヤバそうです〜( ;∀;)
それでも異国の空気を味わって楽しんできます♪

Re: No title

♪ニャーヨさん
ありがとうございます♪
そうですね、更新は帰国後です♪(;´∀`)
予約投稿も考えたのですが…無理でした〜( ;∀;)ハハハ…
楽しんできます★☆

Re: No title

♪テンちゃんママさん
ありがとうございます♪
お天気は良くなさそうですが、楽しい旅にしてきます(*´ω`)
朝は早いけれど、電車&新幹線&飛行機だから眠る機会はたくさんある!

> ぬこちゃんのひどいぬ~が「ひど犬」になっていることに気がついて、
> すごく笑いました(^^)
よくぞ気づいてくださいました〜‼(゚∀゚)
ぬこは興奮したり感情が高ぶった時は漢字や英語になるのです〜♪(∩´∀`)∩
我ながら、意味不明な設定です(;´∀`)

No title

ねこってるさん、今頃、何してるのかしら~、
ちゃんとご飯食べてるかしら~?
お留守番しているぬこくん達の事、忘れてないかしら?(笑)

もうすぐ帰国ですね!
気をつけて帰って来てね~(^o^)/

Re: No title

♪海斗ママさん
ご心配ありがとうございます♪
本日無事帰国しました〜(∩´∀`)∩
ぬこはきっとよそのお宅の猫エサを勝手に食べているでしょう…笑
はなちゃんをさっそくもみくちゃに撫でて旅の疲れを癒しております(;´∀`)

またぼちぼち旅行の事も記事にしていきたいと思います☆
旅ブログみたいになちゃうかも…笑( ;∀;)
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
