

お暇を頂戴しております

ここ連日のシンガポール旅行記の間…

そういえばアイツはどうしていたのか…




お暇頂戴中



お暇を頂戴しておりましたぬ〜ん♪(´ω`)

茶〜飲んで…一服、一服♪
そんなお年寄りくさい哀愁漂うぬこ。

私の中の癒しキャラ(●´ω`●)


ハト以上に平和の象徴になって欲しいものです。


…無理か。笑


前回の記事への、はなちゃんへのご心配ありがとうございました。
退院後から、もうすっかり元気です!*´ω`)
大事をとってクーラーをつけて過ごす日がほとんどになりましたが、
クーラーがもともとあんまり好きではない猫なので、すぐ脱走してしまいますが
またすぐにクーラー部屋へ強制送還しております。笑

皆様&皆様のペットさんたちも気を付けてくださいね〜(;´・ω・)



ポチっと応援よろしくお願いします♪(;´∀`)
次回更新のミナモトでございます!
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の「ぬ~ん♪」登場!
お懐かしゅうございます(*^_^*)

そう思える位長くお顔を見てなかったわね。
お元気な様子で何よりです(*^^)v

No title

ねこってるさん、こんにちは。

お久しぶりのぬこちゃんですね♪
私にとっても、最高の癒しですぬ~❤
また登場して下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬこちゃん、こんにちは~♪

え~~~~?!
はなちゃん
熱中症になっちゃったんですか? ←遅い
猫ちゃんでも
熱中症になるんですか? ←無知
驚きました。
大事に至らなくってよかったです。
我が家はマンションなので
一戸建てより気温の変化は少ないです。
黒猫ぎんちゃんは
和猫ミックスのせいか、適当に元気ですが
ロシアン・ソラちゃんは
すぐに風邪をひいたり、
夏のエアコンも大嫌いです。

暑さはまだまだ続きます。
お体に気をつけて。

  わお!スイカにゃ~  ぎん

Re: No title

♪マメママさん♪
懐かしく思われるくらいに久々…( ;∀;)

このブログの主人公…
誰もが忘れかけているけど、『ぬこ』が主人公…笑

見えてはいないだけで、いつも元気にマメちゃんのごはんをつまみ食いしてますよ。
借りぐらしです…(;´∀`)

Re: No title

❤テンママさん❤
ご心配ありがとうございます♪(;´∀`)
はなも含めて家族一同&家も無事ですよ〜♪

ぬこを癒しと感じてくれればなりよりです♪(*´ω`)
時々厚かましい行動もしますが、基本は健気でかわいい…というのを忘れずに
これからも、呼ばれてもいないのに登場してくると思います♪

その時は温かい目で見てあげてください!(゚∀゚)
それか、猫パンチをしてもOKです♪

Re: No title

♪mimiさん♪

ぬこ「はじめましてぬ〜!こんにちわわぬ〜ん(´ω`)
   よろしくお願いしますぬ!ぼくの名前はぬこと言いまして〜……… ベラベラベラ…… 」



はなちゃん、そうなんです。(;´・ω・)
軽症だったため、点滴後はすっかり元気になり今では1週間前以上にエサを食らってます!
多分、もともと夏バテ気味だったんだと思います。
猫や犬は汗を肉球からしか発散できないらしく、体に熱がこもりやすいみたいです。
人間以上に熱中症にしてあげないといけないのかもしれません(;´・ω・)
熱を逃がすために、犬のように『ハァハァ』と口を開けていたみたいです。

ぎんちゃんはMIXだから、免疫力が強いのかしら??(゚∀゚)
でも、はなも雑種なんですけどね…笑
ソラちゃんは育ちが上品なロシアンで『箱入り猫様』という感じでぎんちゃんより体調を崩しやすいのかしら?笑

でも、MIXの方が体が強いような印象はありますよね〜。
それでもはなちゃんは熱中症になってしまいましたので、今年の暑さも相当ヤバいという事ですね。( ;∀;)

ん?ぎんちゃんはスイカが好きなの?(*´ω`)
うちには腐るほどあるよ〜!
というか、食べるのが追い付かずに本当に腐っていきそう…笑
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
