

遅咲きのサッカー日本代表

台風11号がなんとか四国地方を通り過ぎた後…

遅咲きのサッカー日本代表が注目を浴びていた。
ドドーン!!
1_2014081023462231c.jpg

キジ白 はな選手

プロ入団5年目。
しかしずっとベンチ入り。

今年引退説も出ていた彼女に舞い込んできた日本代表の話。
なぜ彼女に白羽の矢が立ったのか…それは誰もが抱く謎だった。


しかしながら、
ずっと夢見てきたこの舞台に彼女の闘志は熱く燃えたぎっていた。
2_20140810234624d61.jpg

力みなぎる筋肉に、ユニフォームが悲鳴をあげている。



さぁ!試合開始だ!!(; `д´)∩



いささか緊張気味の『はな選手』
無理もない。プロ入団後、スタメン出場した事は一度もない。
今回が初なのだ。
3_201408102346251ec.jpg

作戦を練っているのだろうか?緊張のせいだろうか?
なんと『はな選手』、その場に座り込む体制をとった。

するとそこへボールが…!


しかし『はな選手』気が付いていない!( ゚Д゚)



4_2014081023462600d.jpg

はな選手』のしっぽに当たったサッカーボール!
運悪く相手チームのゴールへと転がり込んでしまったぁー!!!


なんということだ…

オウンゴールだー!!!( ゚Д゚)





これには監督も渋い顔!

試合開始早々、選手交代!


『はな選手』交代!

5_20140810234621762.jpg

おや?この表情…

『はな選手』、どうやら何が起こったのか状況がつかめていない様子です。



6_20140810235948b3e.jpg

なんということだぁ〜…
長年夢見てき晴れ舞台、本猫も気が付かないうちに出番を終えてしまったぁー…

なんと勿体ない!

7_20140810235949f57.jpg

ベテラン『はな選手』

今日も慣れた手つきでベンチを温める。

ただし彼女は決してあきらめていない。


まっすぐ見据えた瞳は

サッカーボールを一直線に追いかけている。






100円ショップで犬用のユニフォームを売っていたらしく、姉が買ってきました♪(小型犬用)
伸縮性抜群の素材なので、入ったのですが…

首の所の毛がはみ出してる…笑

かなりフィットしているのに、あんまり嫌がらなかったのが不思議…(;´∀`)


台風11号、私の地域は通り過ぎました。
家も家族も無事でございます!
ご心配してくださった方々、ありごとうございます★★

引き続き、被害が拡大しないよう過ぎ去ってほしいですね(>_<)


ポチッと応援お願いします♪
次回更新のミナモトでございます(∩´∀`)∩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニフォームを大人しく着てくれているはなちゃん
それだけでもエライよ~ベンチ温めているだけで充分です!

マメにスカジャン着せてむか~しに流行ったナメネコ風に
しようと思ったら、着せてすぐにビリビリに食い破ってしまった!

マメは以外と暴君だぁ~

No title

ねこってるさん、こんにちは。

くく・・・くくく・・・
慣れた手つき、がツボでした(^^)
きちっと揃えたおてて、かわいいですね❤

はな選手、次は華麗にゴールを決められるといいですね!

No title

はな選手ずっと気を付けしてるww

これ100均でわたしも見かけました(笑)

何でも揃う100均様ですねw

No title

ハハハハ・・・お腹いた~い!
さすが、ねこってるさん、想像力豊か~!

はな選手、自分の知らぬ間にベンチ入りになっちゃいましたね~。
はな選手の今後は、いったいどうなってしまうんですかね~。
このまま、引退にはならないで下さいよ~!

はな選手の闘志が熱過ぎて、周りがもえちゃってるよー!
消防車、呼ばなくっちゃ!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

♪マメママさん
なぜかおとなしく座り込んだんですよね〜。
きつすぎて動けなかったのかも…笑

なめねこ風スカジャン、いいですね〜!!!
見てみたい〜★★
写真はないんでしょうか?ワクワク…(゚∀゚)
意外と暴君のマメさん…笑
ぜひ再トライで着たい気分になってくれないかな〜笑

Re: No title

♪テンちゃんママさん
こんばんわー♪(●´ω`●)
はな選手、ベンチを温めることに関しては誰よりも得意技♪
そうなんです!!
きちっとそろえた手がなんとも言えなくて、可愛いのです〜(;´∀`)デレデレ…

緊張でオウンゴールしちゃって、しかも気づいていないだなんて…。
次の出場が決まるとしたら、きっと色仕掛けをつかったのよー!(/ω\)

記事の事、しっかり覚えていましたよー♪
楽しみに待っておりました!またお邪魔させて頂きます(*´ω`)
どうもありがとうございます★★(;´∀`)

Re: No title

♪のん。さん
気を付けの手がかわいすぎてツボでした…。。
しかも挙動不審な上、きついのか首まわりの毛がはみ出しているので、『えっ!?』って写真が
合成のように見える…笑

100円でこんな面白い物が買えるだなんて★
これからも要チェックですね〜(●´ω`●)

Re: No title

♪海斗ママさん
はな選手…、試合は燃やせなかったのに自分の周辺は燃やしちゃって…!( ゚Д゚)
意味ないよー!!消防車お願いしますッ!!
せっかくのチャンスだったのに…引退説はずっと出たままですね…笑

『えっ!?』って顔が私のお気に入りです♪
首の所が絞れているので、頭の毛がフサフサ状態に。
異常に頭がでっかく見えて合成っぽいのですが、合成ではありませんよー♪(∩´∀`)∩
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
