

おちゃのこさいさい


IMG_5307.jpg



IMG_5308.jpg
めずらしく可愛い写真がとれた〜(●´ω`●)



IMG_5309.jpg




IMG_5310.jpg

はな「こんなの、おちゃのこさいさいよっ!」




オイッ…"(-""-)"
『ふんふーん♪』じゃないわよッ!

犯行時間、わずか5秒…

おそるべし…(゚Д゚;)


はなちゃんが出て行った部屋はクーラー部屋です。"(-""-)"
また、熱中症になるわよ!?

出て行ってはまた入れて〜…の繰り返しでございます(;´∀`)


ポチッと応援お願いします♪
次回更新のミナモトです(*´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単に開けちゃうのね~^^
はなちゃん熱中症気を付けてよー(>_<)

開けるのはいいけどできれば閉めてねって言いたいですよね(笑)

No title

猫ってそうなんですよね~。
出ていくときは、ちゃんと自分で開けることできるのに、
閉めていくこと知らないんですから(^_^;)
せっかく冷えたお部屋が、何度も行ったり来たりされるので、
「もう!」って怒れてきますよ~。

うちの猫は、ドアを開けることができるのに、
人が部屋の中にいたりすると、ドアの向こう側で、「開けろーー!」って
開けてあげるまで鳴き続けます。
「いつも自分で開けているんだから、開けなさいよ!」って言ってるんですけど、開けようとしないんです。
はなちゃんもそうですか?
それって、甘えているのかしら?

No title

ふふふ
はなちゃん、可愛いですね。
襖くらい
簡単に開けちゃうんですね。
ウチもぎんちゃんは開けますが
ソラちゃんは(力が無くって?)開けません。
極狭マンションに住みだしてから
リビングのエアコンで
全部屋が涼しくなるので
(極狭だから)
いつもドアは
ぜんぶ開けっぱなしなんですけどね。

No title

ねこってるさん、こんばんは。

はなちゃんはドア開けができるんですね!
5秒なんて、すごいです!
もうドアを閉める意味がないですね~(^^)

我が家のテンちゃんも開けるんです。
はなちゃんよりもう少し高い位置に両手を上下にずらしてかけてすすす・・・と開けるので、
我が家では「仲居さんの『失礼しま~す』」と呼ばれています(*^^*)

Re: No title

♪のん。さん
簡単に開けちゃうんですよね…。。
はなの為にクーラーつけてる時もあるのに、本猫は出て行こうとします…泣
熱中症の苦しさ…、既に忘れてしまったようですね"(-""-)"

開けたら閉めて欲しい…。当たり前の事だけれど、猫にはとっても難しい…笑

Re: No title

♪海斗ママさん
そうなんですよねー。開けたら閉めて〜泣

はなもそうですよ!(゚∀゚)
自分で開けれられるのに、人がいると自分で開けません。
『開けてよね〜!!』と命令してきます。笑
無視していると、結局自分で開けて出て行きます。
この時もそうです。笑
どこのお宅の猫ちゃんも同じなんですね〜(;´∀`)
人がいると、甘えてくる〜。というより、こき使おうとしている!?( ;∀;)

Re: No title

♪mimiさん
はなちゃん…可愛いけれど手癖が悪いです〜♪笑
開けたら閉める猫ちゃんっているのかしら?(;´∀`)

ぎんちゃんは開けるけれど、ソラちゃんは開けれないんですね〜(゚∀゚)
ソラちゃんが開けて欲しい時は、ぎんちゃんに頼むのかしら?(*´ω`)
チームプレーみたいで可愛いですね♪

ドア開けっ放しだったら、全室適温で過ごせるので、
人も猫も過ごしやすくていいですね〜!!(∩´∀`)∩

Re: No title

♪テンちゃんママさん
本当に『おちゃのこさいさい』という感じです。
軽々開けてしまうんです…( ;∀;)
閉じきっていても、気づいたときには隙間ができています。

テンちゃんの仲居さん姿、可愛いですね〜!!
テンちゃんが『失礼しま〜す』と言いながらすすす…っと開けるのを想像するだけで萌えます♪♪( *´艸`)
名物仲居さんの誕生〜♪♪
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
