

ストレス発散〜徒然草

最近、仕事が忙しくてパソコン見る暇がない日が続きましたが、
今日(正確には昨日)はやっとお休み〜

すり減った身を癒したい… 癒されたい…


どうしたら癒されるのだろう…(;´・ω・)

・・・・・。

アレしかないッ!!!


↓アレ
IMG_5318.jpg

だら〜ん


IMG_5320.jpg

でろ〜ん

IMG_5319.jpg

すぴー すぴー


寝過ぎ…"(-""-)"


気持ちよさそうに寝ているから起こすのチョットかわいそう。。(というか猫パンチがさく裂する…)
う〜ん。。
なんだかストレス発散不良。。


そうだ!キレイなものを見たら癒されるかな!?

庭に行ってみよう〜(;´∀`)

よく分からないけどバラ
IMG_5333.jpg

名前の知らない花
IMG_5334.jpg



タイの市場みたいだけれど…

どうやら知らない間に、唐辛子も育てていたらしい。w
収穫後の様子。
IMG_5336.jpg


時期的にも、以前より花や作物が減ったな〜。

う〜ん。もやっと。。

ストレス発散消化不良…。

そういえば、車のヘッドライトが切れてたことを思い出して交換にいきました〜。


帰ってくると…
IMG_5337.jpg

だら〜ん

まだ寝ている…"(-""-)"



はなちゃんをもみくちゃにしてストレス発散という手もあるけれど。。
爪出し猫パンチを食らう事が目に見えているので…


よっしゃ〜!ストレス発散じゃ〜!!

やけ食いじゃぁ〜!!( `Д´)∩



またまた…インドカレー…w (アスリー)
(先週も行ったけど、今回は1人カレー…w)
IMG_5363.jpg

しかも、奮発して『2種類のカレーが選べるセット』にしちゃったよ〜ん(*´ω`)

キーマカレーとエビカレー♪♪

やっぱおいしいなぁ〜(;´∀`)


IMG_5364.jpg
パリパリ&モチモチの両方の触感が楽しめるナン♪大好き〜♪(∩´∀`)∩

カレーは普通に好きだけれど、
『本当に美味しいカレー』というものをここで初めて食べることができたと思います。


すっかり行きつけのカレー屋さん♪(*´ω`)


このカレー屋さんは家から近いので、今回は散歩がてら歩いて行きました♪


そうこうしていると、もう日が暮れて…
美味しい物を食べてお腹もいっぱいで幸せ〜…

その後、気が付いたら2時間寝てしまっていた。。( ;∀;)


起きてみると、外でなにやら音がする。。


S1010026.jpg

今日は丸亀バサラ祭りの花火大会の日でした。(;´∀`)

家からしっかり見れますよ〜(田舎だから邪魔な建物がなくよく見えるわ〜w)
姉も誘って2人で見物〜

S1010030.jpg

S1010046.jpg

S1010053.jpg
隣りに見える青いネオンが見える建物は宇多津町にある『ゴールドタワー』
ネオンの色が明日の天気予報になっています。(*´ω`)

緑→晴れ
青→雨
緑&青→曇り

明日は雨か〜(;´∀`)


S1010051.jpg

キレイな夏の風物詩。
今年は見ることができて良かったです★(*´ω`)


結局…

『美味しい物をお腹いっぱい食べること』
『満足するまで眠ること』


これが、私にとっては一番のストレス発散方法のようです。



みなさんのストレス発散方法はどんなものなんでしょう?
また記事やらコメントなどで教えてくださ〜い(*´ω`)



そんなこんなな日常のたわごと。。
徒然なるままに…でした〜



ポチッと応援お願いします♪
次回更新のミナモトです〜(*´ω`)ホントに!!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高の1日じゃないですか!
ストレス解消法?
ヤッパリ、美味しいものをいっぱい食べて
ぐっすり寝て・・・。
それから気の合う友達といっぱいオシャベリして
時には大人買いしたりして・・・。
あとはニャンワンちゃん達と遊んで・・・。

って所かしら。これ以上書くと欲張り過ぎ(;^ω^)

No title

ねこってるさん、こんにちは。

お仕事がお忙しいんですね。
お疲れ様です。
たくさんおいしい物を食べてお庭の植物を見て、
車のライトも変えて綺麗な花火を見て、
そしてかわいいはなちゃんのごろりんちょ姿❤
少しストレスも発散できましたでしょうか。

唐辛子をいつの間にか育てていたらしいというの、笑っちゃいました♪
そういうことありますよね。

私は寝ることです!
寝ることが大好きなので(*^^*)
にゃんずが一緒にいてくれたら言うことなしです。

No title

美味しいインドカレーを食べて、
綺麗な花火を見て、充実したお休みでしたね。
後は、はなちゃん同様『満足するまで眠ること』ですよね。

まだまだ暑いし、お仕事大変ですけど
体に気をつけて下さい。ヽ(=´▽`=)ノ


私はストレス発散でゲームしちゃって
余計に疲れてグリに「疲れたよ~」と愚痴ります。
気をつけよ~ (´-ω-`;)ゞ

No title

花火を見て、本格派カレーを食べて
お昼寝をして、楽しい一日でしたね♪
ふふふ
私のストレス発散は
甘いものを食べることかな?
(おかげでずいぶん太りました 泣)
あとお買物。
(今日、アウトレットに行ったらものすごく込んでいて
 入場制限の店舗やらレジに長蛇の列やらで
 あまりお買物ができなかった 泣)
あれれ?
ストレス解消になってない?!

白いお花、ウチでは
「タマスダレ」と呼んでいます。

No title

なんだかんだで充実してるしストレス発散できてる~(笑)

ストレス発散法はやっぱ猫ですよね…(笑)

そして寝たいだけ寝る!
これに限りますw

No title

夏はカレーですよね
あまり食欲がなくても、カレーならどんどん入っちゃうw

最近エスニックに凝ってるので、
カレー屋に行って、味の勉強をしてます

もうすぐ食欲の秋、
食の癒しはまだまだ続きそうですね

Re: No title

♪マメママさん
こうして後になって見返すと、意外といい一日だったのかもしれない…笑
大人買いも考えましたが、マネーがついて行かず断念…( ;∀;)

食欲&睡眠欲&猫欲をしっかり補えば、ストレス発散になりますね〜!!(;´∀`)

Re: No title

♪テンちゃんママさん
お優しいお言葉&言葉遣いに癒されます…( ;∀;)

そうですね。これらをしている時は手当たり次第な感じだったのでイマイチ消化不良でしたが、
みなさんに言われて、改めて自分の記事を見ていると、
『楽しんでる人』っぽい一日になっているので笑えました。(;´∀`)

私も寝るのが大好きです♪やっぱり猫好きは猫と一緒ですね♪



Re: No title

♪ぐりぴきさん
ありがとうございます♪適度に頑張ります〜
やっぱり睡眠って大事ですよね〜!
よくねれるときは12時間くらい寝てしまうんですが、
最近6時間くらいになっていたのでそのせいでストレスがたまったのかな?笑

ゲーム疲れ!笑 分かる気がします…(;´∀`)
ゲームってしている時は、仕事の事とかも忘れて熱中できるけれど、
ゲームを終えるとめちゃしんどかったりしますよね〜。特に目がシヌ…( ;∀;)

Re: No title

♪mimiさん
私も甘い物大好きです!あと、最近コンビニコーヒーにはまってます♪
仕事場の隣りにセブンイレブンがあって、斜め向かいにファミリーマートがあります。(*´ω`)
今日、休憩中にセブンのコーヒーを買って、退社後にファミマのカフェラテを飲みながら帰宅。
(もちろん、砂糖&ミルク入ってます。)
デブまっしくらです…( ;∀;)

買い物ストレスありますね〜。あと、何か買いたいのに欲しい物が見つからない時もストレスです…笑

『タマスダレ』っていうんですね♪ありがとうございます(;´∀`)

Re: No title

♪のん。さん
みなさんに言われて、気づきました。
この記事を後で見返すと、確かにストレス発散してよい一日を送っているように見えます…笑
結果的に良かった♪(*´ω`)

『猫と寝る♪』
これができたら最高ですね〜!!
はなちゃんはあんまりしてくれないけれど…( ;∀;)

Re: No title

♪toranyansanさん
毎度おなじみのカレーです!笑
のせてる写真、同じに見えるけれど毎回違う味なんですよ(;´∀`)
『カレー』ってカテゴリーつくろうかな?笑

味の勉強!?( ゚Д゚)スゴイ!!
色んなスパイスを使ているから、奥が深そうですね〜。
やはり猫欲&食欲&睡眠欲が満たされてこそ、元気が出ますね〜。
味覚季節…食欲の秋が楽しみです♪(●´ω`●)
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
