

だらだら日記

2日前の夜中…

生ハム&チーズが食べたくなった(;´∀`)
IMG_5366_20140828211235fd0.jpg

セブンの生ハム好きなんだよね〜

そして昨日…


IMG_5367_20140828211237e41.jpg


チーズを溶かして、ドリトスをディップするんだ〜(;´∀`)♪♪♪


の、はすが…


IMG_5368_20140828211238327.jpg



痛恨のチーズのチョイスミス…"(-""-)"

美味しそうなチーズを買ったんだけと…ピザ用チーズだったので失敗。。
やたらと伸びて、ディップできない…( ;∀;)ガーン


今思えば、チーズフォンデュ用だったね。。



という事を夜中一人でしてました。。
淋しい女子アラサー女の夜です。

LINEスタンプ - 背景白 (4)



このぬこイラストを…


LINEスタンプ - 背景白 (4)のコピー


意味なく背景を透明に…ww


ヒゲを描き忘れていることに今気づく。。( ;∀;)


今更ながらのこんなあいさつ…w

LINEスタンプ - 背景白 (9)のコピー

LINEスタンプ風です(=^・^=)

いつか仕事でお暇が与えられるようなことが起こってしまったら…(ならないように気をつけるけど)
こういう物の制作に時間を使うのも悪くはないね…(゚∀゚)




パソコンオンチの私。

本日初めて、『背景を透明にする』という技術を身につけました。
経験値1UP〜!

道のりは遠い…


ポチッと応援お願いします♪
次回更新のミナモトでございます(∩´∀`)∩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セブンの一品物は便利ですよね~

チーズのチョイスは残念でしたが、
こんな楽しみからもあるんですなぁ

いやぁ、参考になりました♪

No title

セブンの生ハムって買ったことなかったなー
金のシリーズのハンバーグは
ちょっと気に入って
何度かかったけど
チーズを食べたくなることあります、私も^m^

No title

おぉ・・・
背景を透明にする?
ぜんぜん気づかなかった・・・
(いつも白抜きになってしまっていた 笑)

えっと
ぬこちゃん、おヒゲが無い?
でも大丈夫、しっぽはある!
(私はよくしっぽを書き忘れる 汗)

ぁぁそれにしてもこの時間に
美味しいものを見ちゃって
お腹がすいてきたにゃ・・・

No title

夜中にこういうの食べたくなりますよね~(;´Д`)
うまそー(笑)

透過されてると色々と便利ですよね^^!
1UPやった~(笑)

No title

私も激しくパソコン音痴デス(-_-;)
でも、パソコンのキーボードの横で
チーズとかして持ち上げるのは
キケンだよ~~~www

No title

ねこってるさん、こんばんは。

いい時間のすごし方ですね~♪
夜に食べたいものを食べるの、最高に幸せですよね。

もしぬこちゃんスタンプ、できたら買います(^^)
クリエイターズスタンプに「ぬこスタンプ」が登場したら嬉しいです♪

私はいまだに背景を透明にすることはできません・・・(TT)
そんな方法があるんですね。
私は絵が下手くそで絵を描けませんので
そのテクニックをいかす場面がないかもしれませんけど、
色々と知っているともっと面白いだろうな~と思います(^^)

Re: No title

♪toranyansanさん
セブン便利です〜!おいしいし♪(*´ω`)

シンガポールの動物園に行ったとき、ショーを見る時にドリトス(ナチョス?)を売っていたんです!
そこでのナチョスがチーズにディップするものだったのですが、すんごく美味しかったので実践してみようかと思ったのです!!(∩´∀`)∩
成功したらおいしいはず!!

そして、ちょっと濃いめの味のチーズの方が合うはず…。
ピザ用チーズは最終的にはドリトスに乗せてレンジでチンしながら食べました…笑

Re: No title

♪もちゅみさん
金のシリーズ、私もいくつか食べました。
特に食パンは美味しいです〜。
食パンにもスライスチーズを乗せてレンジで少し温めた上に、生ハム乗せて食べると最強です!!(∩´∀`)∩

チーズ大好きです〜♪
ふとした時にものすごく食べたくなる…(;´∀`)

Re: No title

♪mimiさん
ヒゲにしっぽ…書き忘れの代名詞ですよねッ!!(゚∀゚)ん?そんな事ない?笑
あるあるです。

私も初めて透明にしました♪
でも、透明にすると、白背景の時よりも後ろの色が反映するからなのか、イラストの色が全体的に濃く出てますね…( ;∀;)
なんか、くどいぬこになっちゃった〜笑

パソコンしながら過ごす夜中こそ、お腹がすく時間ですよね〜(;´∀`)
欲に任せて好きな物だけを食べたくなる…(デブまっしぐら…)

Re: No title

♪のん。さん
夜中に『好きなものをむさぼる一人夜会』は自己満ですが、満たされます♪♪(゚∀゚)
特にチーズとか濃い物が欲しくなったり…(デブ路線…泣)

「透明にする」のコマンドを覚えたばかりなので、まだその便利さに気が付いていません。笑
でもちょっと印象が変わるので楽しいですね♪(;´∀`)
パソコン経験値を地道に積んでいきます!

Re: No title

♪マメちゃんママさん
…!!?
確かに!!( ゚Д゚)
言われて気づきました…笑
キーボードの横でチーズを伸ばすのは危険ですね!!笑
垂れたら終わりだ〜( ;∀;)
ご指摘ありがとうございます♪♪気を付けます!

Re: No title

♪テンちゃんママさん
好きなものだけ食べる一人夜会は楽しいです♪(゚∀゚)自己満!
え??
ぬこスタンプがあったら買っていただけるんですか〜!?
そんな方がいらっしゃるなんて…( ;∀;)泣
道のりは遠いですけど、地道に頑張ってみようかしら♪♪

そうなると、会社にお暇を言い渡されるような状況をつくって…と。
…。
もし、ぬこスタンプが売れなかったら(許可されない可能性も大)、ニートだわ★( ;∀;)
それも新生活の一つ…?(;・∀・)
テン姉ちゃんに面倒見てもらいましょ〜笑
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
