

ねこグッズカウント★猫背ねこ★

姉がガチャガチャをしました!

『猫背ねこ』っていう名前だったかな?


猫背の曲線が好きだから~♪

だから…やってみたのに。




↑真ん中のやつがでてきました。

シークレットの猫らしいです。

背筋ピーンッ!笑



違う!欲しいのはそうじゃない!

悔しくてもう一度トライしたら、
色ちがいの『背筋ピーンッ猫』がでてきたらしいっす。笑


シークレットなのにハズレ扱い…。


ちなみに両横にあるのは、
また別の『だらけ猫』です。



なかなか難しいものね。


ぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もガチャガチャやって見たくなった!
その背筋ピーンの猫が欲しい~

猫背じゃなく、ダラ~ンじゃないのをネ(*^-^*)

No title

猫背じゃない猫なんて猫じゃない(笑)

レアなのにはずれ扱い切ないw

企画者さん~今度は猫らしいのを…!!

No title

ねこってるさん、こんにちは。

うふふ、そういうことってありますよね。
珍しいけどそれじゃない!というの。
背筋ピーンに笑っちゃいました(^^)
はなちゃんの表情とセリフもすごく合っていますね~。

先日瀬戸内四国フェアに行って、ずっと食べて見たかった讃岐のおいりを買いました!
あの口どけ・・・!!
思いっきり噛んだあと、衝撃でした。
讃岐うどんといい、やっぱり香川県が大好きです(*^^*)

Re: No title

♪マメちゃんママさん
『背筋ピーンッ猫』をご希望ですか!笑
猫背じゃないですよ〜!!?(;´∀`)

やっぱり私は猫背やだらけがお好みです♪
でも…
もしも自分の家の猫が、
こんな『背筋ピーンッ』と正座をしている姿を目撃したら…!(゚∀゚)ドキドキ♪

Re: No title

♪のん。さん
まさかでした。笑
『猫背ねこ』が欲しくてしたのに、背筋伸びてるなんて…笑
しかも2回とも!(゚∀゚)
詐欺だーーー!!笑

姉もそうですが、私達姉妹はガチャガチャの引きが極端に悪いのです(;´∀`)

Re: No title

♪テンちゃんママさん
猫背しか出ないと思っていたのに、『背筋ピーンッ』が出るとは想像もしないですよね!笑
ガチャガチャっていつも欲しいと思ってない物がでるんですよね…(;´∀`)
まぁ可愛いからいいんですけど(*´ω`)

『瀬戸内四国フェア』!?そんなものがあるんですか!?
大したものがなかったらスミマセン…。。笑
「おいり」を気にいって頂けると、県民としては嬉しいです♪(●´ω`●)
「おいり」は今でも女性が嫁ぐ時に、実家のご近所さんや親戚の方々に配るものなんですよ♪
最近は披露宴の引き出物にもよく入っていますね♪おめでたいお菓子なんです♪
讃岐うどんにおいり…それ以外のものがあんまり思い浮かびませんが、香川を気にいって頂けてとてもうれしいです♪(;´∀`)

琴平町にある金毘羅宮という神社にはソフトクリームの上においりがのった『おいりソフト』が売られています♪いつか、香川に来られることがあればぜひ食べてくださいね♪(;´∀`)

No title

ねこってるさん、こんばんわ!
はなちゃん、こんばんわ!
あはは!背筋ピーン猫ちゃんハズレ扱いだ^^
欲しくないと思った時に限って続けて出たりしますよね;;
猫のガチャガチャ見つけるとしたくなります。
ねこってるさんのカレーのお店(アスリー)の記事を見てから
食べたくて仕方ありません!!
いつか西方面へ行く事があれば是非行ってみたいです^^

Re: No title

♪ぴいひょろさん
猫背が欲しくてしたのに、背筋ピーンッはダメですよ〜!笑

アスリー、すごく美味しいですよ♪
辛さも甘口・中辛・辛口・激辛があって、日本人に合わせたからさ指標でした♪
(激辛っていう時だけ、ニヤリ顔で言われました。笑)
平日ランチがお得です♪(●´ω`●)
ぜひ行ってみてください♪
ナン、おかわり無料ですよ♪(∩´∀`)∩
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
