

カレンダー猫ちゃん

これを見て『ピンッ!』ときた方いるはず…笑


アイシアフォトコンテスト…
残念ながら参加賞で終わりました。( ;∀;)ガーン…

ポチッと票を入れて下さった方、ありがとうございました♪(●´ω`●)
そして、当選の方はおめでとうございます♪



はな「来年また頑張ればいいのよ。」

前向きな発言!(゚∀゚)
さすが我が家の猫!!!



とはいうものの…


いつもの様子もなんだかさみしげに写る…笑



はな「別に気にしてないわよ」




はな「あえていうなら、もっと若い頃に応募して欲しかったわ。」



はなちゃんは今年で7歳。人間で言うと40歳くらいになるはず…(;´∀`)
『若い頃の方がもっときれいだったのに…』と、言いたげな様子ですが…

応募した写真はコレですから↓笑
はなベロ出し


きっと、年の問題じゃないないよね?(;・∀・)
次はもっと正統派に♪♪


でもでも、ここでちょっと思ったのです。。

アイシアのフォトコンテストに応募して残念ながら落選した猫ちゃんたちの写真を集めて…、
こっそり万年猫カレンダー』なるものを非公式でつくったりしたなら…

きっと面白いんじゃない??笑
ふ〇っしーみたいな(゚∀゚)

本家は正統派で、非公式はひねりもので〜(;´∀`)
本家に怒られちゃうかしら?こんなこと言ってたら…笑

誰か作ってくれないかしら?←人任せ(笑)


そんな事をとふと思っただけです♪(;´∀`)


ポチッと応援よろしくお願いします♪
次回更新の活力です(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも参加賞やったーwww

裏カレンダーいいですね~~!!

全部入れたら何年分になるんだろうか…(笑)

No title

ねこってるさん、こんにちは。

はなちゃんの応募写真、また笑っちゃいました。
最高ですよね、このお写真。
何回見ても、どんなテンションの時でも笑わせてくれると思います。

裏カレンダー、あったらいいですね~♪
猫めくりもなくなりましたから、日めくりのカレンダーにして
たくさんのにゃんこちゃんを載せたらすごく人気になりそうです。

No title

きゃははは~
はなちゃんの応募写真、可愛い!
思わず笑っちゃいました。
これで
参加賞なんですか?
うーん
とってもいいと思うけど。
でしたら別のコンテストにエントリー
「元気が出るお顔」とか
「びっくり顔」とか
きっと採用されると思います。

Re: No title

♪のん。さん
参加賞の方も多いですね♪(;´∀`)
残念だけど、参加賞がとってもありがたい♪
たしかに、何年分にもなりそう…ww
しかも、データでダウンロード形式にして無料で勝手に作成できるようにするんです!笑
きっと参加した猫ちゃんの飼い主さんはこっちの非公式カレンダーに集まりますね♪
本家におこられますね!
(なので全て空想です…w)

Re: No title

♪テンちゃんママさん
そうでしょ〜?笑
私も久々に見て笑ってしまいました(;´∀`)
けっこう元気になれる写真だと思うんですけどね〜!笑

裏カレンダー、ステキでしょ?
誰か作ってくれないかしらー?(゚∀゚)
パソコンが大得意だったら私がするのに…(;´・ω・)
自分がパソコンオンチなのが悔しい…笑

Re: No title

♪mimiさん
なるほど!枠を絞った募集にね♪(゚∀゚)
元気が出るでしょー?(;´∀`)
私も何度見ても笑ってしまいます♪

mimiさんのトップページのぎんちゃんのお写真もいい味出してますよね♪
目がまんまるー♪(●´ω`●)
見ただけで癒されたり元気の出る写真っていいですね★
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
