

最終型ニャマゾン

ちょいと今日は簡単更新〜

ついに…

★最終型ニャマゾン★

P7135752.jpg

屋根が付きました!

でも、もう既にボロボロになってきています…笑( ;∀;)
P7135751.jpg

ネズミハンターはな!!


ちなみに…
本日も1匹捕まえてきたようです。これで5匹め…。。(そんなにいるの…?)



とある居酒屋の光景〜

なぜか『ふくろう』がいます (゚∀゚)

IMG_5172.jpg

IMG_5171.jpg


IMG_5170.jpg
おぉっ!!首の回転すごいねッ!(゚∀゚)
270度くらい回るんでしたっけ??



ポチリと応援お願いします♪
いやされます(*´ω`)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただでさえ快適なアマゾンの箱に、
屋根までついたですとな?

贅沢なおうちですなぁw
しかし結構暖かそう♪

No title

はなちゃん、頑張り過ぎ(-_-;)
さすがにもういいよ~

屋根付きアマゾンのお部屋でマッタリ
してて~~

出てるピンクのお鼻がカワイイ~(*^-^*)

No title

ねこってるさん、こんにちは。

うふふ、ニャマゾンに屋根がついたんですね♪
中に入っているはなちゃんの満足顔、たまりません❤
ねこってるさんのお手製というところがまたいいんでしょうね(^^)

それにしてもはなちゃん、すっかりハンターになっちゃいましたね。
いえ、元々すご腕ハンターだったけれど爪を隠していただけとか・・・。

最後のフクロウさん、「置物かな?」と思って見ていたら、
首が!本物だったんですね!!
そんな居酒屋さんがあるんですね~。
「時々噛んじゃう」には笑いました。
気をつけながら飲む感じ、面白そうですね♪

No title

はなちゃんのお家
素敵ですね~
窓もお屋根もありますね~
ここから毎日、出勤して
ネズミちゃんを獲りに行くんですね?!

No title

ニャマゾン、いいですね!!
はなちゃんもいい具合におさまって。
凄腕ネズミハンターのはなちゃん、
いまどきとても貴重な存在だと思います。
今は狩りができないネコさんのほうが多そう……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

♪toranyansanさん
屋根付きです!
ただし…屋根にも穴が空いてます…笑
屋根の上にはなをのせてみたら、重すぎてへこみました。ガーン。
でも快適そうです♪
ぴったりサイズが落ち着くのかしら??(゚∀゚)
言われてみると、あったかそう♪♪

Re: No title

♪マメちゃんママさん
そうなんですよ〜( ;∀;)
マメさん、猫語で教えてあげて〜!!
しかし表情は日に日に満足げな顔をしています…笑
ふてぶてしくニャマゾンに入っております(*´ω`)
これ以上大きくなるともう入れません。。

Re: No title

♪テンちゃんママさん
ふてぶてしく入っているでしょう♪(*´ω`)
使ってくれてよかったです!
ちなみに作ったのは姉です…笑

名ハンターなのはもう分かったので、そろそろ飽きてくれないかな〜
と祈っております♪
それが通じたのか、今日は捕まえてきませんでした!(;´∀`)

ふくろうさんは一応繋がれてはいるんです。
でも触れる距離にいるから指を出すと噛まれる可能性があるらしいです…( ;∀;)

Re: No title

♪mimiさん
出勤!(゚∀゚)笑
そうそう!
もちろん仕事はネズミ狩り♪♪
そろそろ転職してくれてもいいわよ〜( ;∀;)
ニャマゾン、とりあえず入ってくれてよかったです♪
すでにボロボロですが…汗

Re: No title

♪もんちゅちゅさん
ぴったりサイズです♪
これ以上太ると入れませんね…( ;∀;)

今までそんなに捕まえてきたりしなかったんですけどね…
突然、本能が目覚めたのか!?…ただのマイブームか(;´∀`)
確かに今時貴重かも♪
そして、農家でもないのに今時ネズミが家の近くにいるという環境も貴重かも…泣

No title

ハウスが進化してる~~!!(笑)
屋根が付いたなら雨も安心ねw

ねずみまた捕まえたんですか~( ´д`ll)
時季関係なく結構いるのかしら…。。

フクロウの首すごい(笑)
人間なら間違いなく折れてるわ…∑(゚ロ゚」)」

No title

ニャマゾン完成おめでとうございます!
すでにボロ・・・じゃなくイイ味が出ているので
古民家風って事ですよね。(´∀`;●)

ふくろうって、
はなちゃんのネズミ捕り仲間かと思っちゃった。( 艸`*)

Re: No title

♪のん。さん
屋根があって安心♪…そう思うかもしれませんが…
屋根にも穴あけてまーす!(゚∀゚)

ねずみ今回のが最後だったようで、それ以後は捕まえてきていません!
きっと全滅…汗

ふくろう…人間に例えたらかなりの大事故です!!(゚Д゚;)

Re: No title

♪ぐりぴきさん
古民家風…笑
我が家は実際、古民家ですけどね( ;∀;)
古民家のなかに古民家が…笑

はなとふくろうがタッグを組んだらヤバいでしょうね!(゚∀゚)
ネズミは全滅、虫も全滅…(案外いいこと多いかも?)
でも女王気質猫にふくろうが嫌気をさしてすぐ仲間割れかも〜(;´∀`)
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
