つれづれなるままに たわごと

日常のたわごと
10 /28 2014
セブンイレブンでからあげを買ってみるとこんな感じでした…(´∀`)



こういう遊び心、嫌いじゃない…笑
でも、多分これは狙ってしたんじゃなくて偶然なったっぽい。

そんな雰囲気でした(´ω`)



とらやの羊羮と、柿の和菓子★



そうそう、
島へよく行っていた時、
高松港にすごいのがいた!(*_*)


豪華客船!!!
どんな人が乗ってるんだろ?
って、香川に寄ってくれるのねー笑



中腰はなちゃん


ねこってる地方も寒くなってきました。
体調管理にお気をつけ下さいねー´ω`




ポチリと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

テープが『7』に!!!
これ狙ってやってたらテープの減りが倍だわねww(そこ?)

はなちゃん何見てるの~^^??

No title

わーい!
とやらの羊羹と柿の和菓子
秋の夜長は
やっぱり和菓子ですね~

つい甘いものを多くいただくので
順調に太っています。
このうえ
焼き芋シーズンになったらどうしよう?!

おぉ
豪華客船ですね。
いつか船旅を楽しみたいものですね。

No title

ウッヒョ~イ\(^o^)/
そんな豪華客船に乗ってみたい~~
ねこってる地方も寒いですか?
こっちも寒いですよ!
朝晩が特に寒いぬ~ん(^^)v

No title

おじゃましまぁ~す!

スゴイ船!マンションみたい~(田舎もんの発想)

はなちゃん始めまして!
時々またお邪魔します!

Re: No title

♪のん。さん
確かに経費がかかりますねー(;´∀`)
多分狙ったやったんじゃない感じでした。
フランチャイズの新店で年配の方がしてくれたので…笑

はなちゃんの目線の先にはごみの山があります…。
母が物置の整理中だったため積み上げていたんです。
呆れてものも言えません…という冷ややかな目です。( ;∀;)

Re: No title

♪mimiさん
秋はやっぱり『食欲の秋』ですよねー(;´∀`)
(いつでも良く食べてるけど…)
和菓子はとくに美味しく感じます♪♪
焼き芋食べたーい!私も増量中です。。
冬って痩せにくいから今太ると半年太りっぱなしになっちゃう…( ;∀;)

豪華客船って初めて見ました★★
ところでこんな田舎になんのようがあったのでしょう…本気で謎です。。

Re: No title

♪マメちゃんママさん
ねこってる地方も寒波がやってきました〜( ;∀;)
マメママ地方も寒いんですね!
(そりゃそうだー!ねこってる地方よりは北ですもんね♪)
特に朝晩冷え込みます…明日はここ最近で一番冷え込むらしいですねー。
こたつでまるまりたいぬ〜ん♪♪(*´ω`)

Re: No title

♪ねこながさん
初コメありがとうございます〜(∩´∀`)∩
『マンションみたい!』って私も思いました〜!
本当に住めそうですもんね〜♪
庶民の私には中は全く想像できません…( ;∀;)
こんな田舎に何の用があったのか本気で謎です。給油かな?笑
私もまたお邪魔させて頂きます〜( *´艸`)

また来て頂戴ね〜私もお邪魔するわ〜 byはな

ねこってる

特技:猫もみ・だらける・寝る
性格:猫好き・めんどくさがり・空想家

ブログを放置していた間に結婚・出産を経験。
時々実家に帰り、猫に癒されながら育児に奮闘中(゚∀゚)