のせられなかった猫

愛猫写真 
03 /28 2014
部屋の掃除をしていると…
過去のアルバムをついついみてしまい…(;´∀`)
愛猫はな&太郎の約1年半前の写真を発見♪


のせ猫ならぬ…

のせられなかった猫!(フツーと言うことですね^^;)
IMG.jpg
愛猫はな(メス) 今月お誕生日で7歳のシニアデビュー♪
何回かチャレンジした記憶があるけど、すっごい不満顔…

ごめんなさい〜( ;∀;)

でもこの猫らしい表情もいいかなと思い、
「2013年あけおめメール」の画像に使いました♪





さらにこちらは…
にらみ合い-s

はな(メスシニア)×太郎(オス若者)による…
ストーブの前の陣取り合戦です。。






よく取り合いをして、しぶしぶ一緒に座る…なんてことも…
はなたろう

懐かしいな〜♪(*´ω`)


実は太郎くんは去年の夏の夜、
いきなり外へ飛び出しで以来帰ってこなくなってしまったのです(;_;)
チラシ100枚印刷して、
ご近所に配ったり、貼らせてもらったりしたのですが見つからず…。。

人懐っこい子だったので、
どこかで大事に飼われていると信じております(´・ω・`)


そういえば2〜3週間くらい前に、
NHKの番組で深夜に猫特集をしていたのですが、

猫の縄張りは通常は半径約90mだそうです。

だけど、その番組で調べられていた猫の中には、
2km圏内を縄張りにしている猫もいて…
(番組内では、この猫は世界征服を企んでいる!…なんて言っていましたが)笑


さすがに2km圏内まではビラ配りしなかったな…
と、少し後悔しました(´・ω・`)


今頃どこかでボス猫になっていておくれ〜!!


とか、写真に気を取られてしまい、
肝心の片付けはあんまり進まず…( ;∀;)


『ときめく魔法お片付け』のこんまり先生曰く…
思い出物は一番最後に!始めに手をつけると失敗します。

だ、そうです。

本当にその通り!

次の休みはがんばろ〜(/ω\)




「猫の上ってなんだか物のせたくなるよね〜」という方や、
そうでない方も☆
良ければ『ぽちっ』と押していただけると感激です!(/ω\)
次回への活力になります♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑コメントありがとうございます!

同じ漫画のファンの人と交流できることがほとんどなかったのでうれしいです!!3歳くらいから3,4巻を絵本代わりにひたすら読んでいました。(なので今でもシュールな笑いが好きなのかも…)
ボス猫…私の家までも縄張りにしようとしてるやつがいます。。
太郎は家猫なのに目をつけられてしまったのかも(+o+)
その猫は、私の敷地に入って愛猫たちに襲いかかって噛みつくので、我が家では『噛みつき猫』と呼んでいます"(-""-)"
人の家に勝手に入り、はなのごはんを食べて、かつては寝ていた座布団で勝手に寝ていたこともありました。まさにニャジラです( ゚Д゚)
愛猫はなを頑張って守ります!!

ねこってる

特技:猫もみ・だらける・寝る
性格:猫好き・めんどくさがり・空想家

ブログを放置していた間に結婚・出産を経験。
時々実家に帰り、猫に癒されながら育児に奮闘中(゚∀゚)