

猫グッズカウント23★猫マトリョーシカ(親子)★

少し前の話になりますが…

以前ご紹介した猫島(男木島)へ行った後、
高松市にあるマトリョーシカ専門店に寄ったのです

でも…私が興味があるのは猫リョーシカのみ!


あるのかな…
と、思っていると 

あったゼィ!!!(∩´∀`)∩

そして案の定…

買っちゃったゼィ!!!(∩´∀`)∩金欠バンザーイ…涙


プレゼント用でもないのに、とても丁寧にラッピングしてくださる心遣いにあっぱれ
IMG_5735.jpg



小柄なシャム猫(?)ちゃんでーす♪
IMG_5736.jpg


今回は子だくさんパターンの猫リョーシカなのでーす♪(*´ω`)
こういうのもあるんですね♪
IMG_5737.jpg



今までご紹介した猫リョーシカと一緒に並べてみました♪♪(∩´∀`)∩
IMG_5740.jpg

猫だらけの棚になってしましました
そして最近のお気に入りの場所になってます♪♪
眺めるだけで幸せ〜(●´ω`●)



香川でひとつだけのマトリョーシカ・ロシア雑貨専門店 クルブニーカ→http://darkeyes.sp.land.to/indexklubnika.html

女性の店主さんで、マトリョーシカの事も詳しくて色々聞けて楽しかったです♪
ロシアに直接買い付けに行かれたりしているんですって〜!すごいなぁ♪♪
ぜひまた行きたいお店です♪( *´艸`)



ポチリと応援お願いします♪
次回更新のミナモトでございます♪(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫グッズ、これ以上買ったら・・・
キットいたぶられる~~
「ぬんぬこ」バナー広告に貼って~~

そしてみんなを癒して~~~

No title

にゃんと
マトリョーシカの専門店って
あるんですね・・・
(カルチャーショック!)
HP見てきました。
可愛いですね~♪
ネコちゃんのもあるのはすごい(笑)
仔猫が中に3匹なんて
またまた可愛いですね!
ねこってるさんの棚に
新しいお友達が来て、嬉しいですね。

No title

ねこってるさん、こんにちは。

猫リョーシカのママさん、3人の子どもちゃんがいるんですね♪
みんにゃすっごくかわいいです❤
こんなに素敵なにゃんこちゃんたちがいたら
私も何回も眺めちゃうと思います♪
すごく癒されますよね~(*^^*)

No title

マトリョーシカ専門店なんてあるんですね!
楽しいな~ ヽ(=´▽`=)ノ

ねこってるさんの猫リョーシカコレクションも増えて
更に賑やかになりましたね。

猫だらけの棚で見切れているのは
もしかして猫こけし? この子も可愛いです。(⌒-⌒)

私も一組だけクリスマスの猫リョーシカを持っています。

Re: No title

♪マメちゃんママさん
私も親に『またそんなもん買ってー…』とあきれられています。。笑
(今回の猫リョーシカにはまだ気づいてないと思いますが)(;´∀`)
バナー広告??(゚∀゚)
トップバナーの事かしら?ブログ村のバナーにしてもいいなぁ♪とおもいますが…
ご存じの通り、ワタクシはメカ音痴でございます!笑
いつできるやら( ;∀;)
そういう時は秘密兵器(姉)に頼るしかありません!(∩´∀`)∩

Re: No title

♪mimiさん
私も最近知ったのです!(●´ω`●)
まさかまさかこんな田舎県にそんなオシャレなショップがあるなんて…と思いました♪
小ぶりな店内ですが、小さいマトリョーシカを飾るにはちょうどいい大きさのお店♪
たくさんあって癒されました♪
ちゃんと手作りなんですって〜(∩´∀`)∩
猫マトリョーシカ集めは趣味の一つです♪
あんまり高いのは買えないけれど…見ていると癒されるんです(;´∀`)

Re: No title

♪テンちゃんママさん
こんばんわ(*´ω`)
とっても癒されるでしょー?♪
前まではバラバラで置いていたのですがこの猫場所を作ってからは
眺めるたびに癒されてます(;´∀`)
でもチェストの上なので、激しく引き出しを出し入れするたびに
倒れます…笑

Re: No title

♪ぐりぴきさん
マトリョーシカ専門店なんでなかなかないですもんね♪
私もこんな田舎県にあるのがビックリなくらいです!笑

そう!見きれているのは『ねこけし』です!!
よくぞお気づきになられました!笑(゚∀゚)
この子も半分から開いて小物が入れられます(アメ1個くらいなら…)

クリスマス猫リョーシカ!!(゚∀゚)
見たいです!シーズンにでも今度記事に載せてくださいね〜♪♪( *´艸`)

No title

かわいいーー♪
中からそういう風に出てくるなんて…♪

猫コレクション増えますね~(* ̄m ̄)

Re: No title

♪のん。さん
ここで売られている猫マトリョーシカは、こういうのが多かったです♪
猫グッズ増えてます!
飾るところがもうないです( ;∀;)
でも、この先も誘惑に負けて買ってしまうでしょうね…汗
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
