

きじしろ違い 鈴猫とはなのロマンス

はなちゃん?はなちゃーん??


・・・・・・・。

アタシ、はな。
ねこってる家で暮らす気高きキジ白猫。
鈴猫とはな1

ねこってるさんはアタシの名前を呼びながら違う方向へ走っていったわ。

ねこってるさん、それアタシじゃないわよ。。

鈴猫とはな2

このキジ白猫、最近よくアタシのおうちにやってくるの。
鈴を付けていて、年はまだペーペーってトコね。。


ねこってるさん、間違えないでよ。
ルックスがいいのはわかるけれど、その猫オスよ。。
鈴猫とはな5


ねこってるさんに追いかけられて逃げているわ。ププッ…
でも急いで逃げたから木の茂みに入っちゃたのね。
どんくさ。まだまだ若造ね。
鈴猫とはな3

鈴猫とはな4

それにしても、アタシの縄張りに土足で入ってくるなんてなんて失礼な奴!
そういうデリカシーのない男は絶対モテないわよ。

あぁー、イライラしちゃう!

ガツガツガツガツ…
鈴猫とはな6

キレイなものを見て、ちょっと興奮をおさえましょ。
我が家の庭に咲いている花をご紹介するわ。

名前は知らないけれど…キレイね♪
鈴猫とはな7

いつからか、畑にスイレンの種が飛んできて毎年咲くようになったわ。
今は時期外れだから葉っぱだけ。
鈴猫とはな8


伸びすぎたケイトウもどき。
鈴猫とはな9

アタシにピッタリ♪バラの花♪
鈴猫とはな10


・・・・・・・・・。

鈴猫とはな11



シャャャーーーー!!!

まだいるわ。こっち見てる。

鈴猫とはな12

まだ見てる。
鈴猫とはな13


まだ見てる。
鈴猫とはな14


最近寒いからお庭にあんまり出なくなったけれど、
縄張りチェックの時間は増やした方がよさそうね。。



前回の続きでした♪
ロマンスのヒントを探していたのですが…
まさか猫のロマンスを見せつけられるなんて…( ;∀;)泣
猫に負けたーーー。。

はなちゃん、
はなちゃんの美貌を見に来ただけなのかもよー??

あ、興味ナシですか。(;´∀`)

さすが女王様猫(;・∀・)


この後、さらなるヒントを求めて出歩きますが…
続きはまた今度。次回はグルメネタです。笑


ポチリと応援お願いします♪
押したらキジ白猫100匹に囲まれる夢を見られるよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似た者同士は、反発し合う・・・のかなw

でも私も浮気者ゆえ、見知らぬ猫が居たら、
間違いなく駆け寄ります

猫って無条件で可愛いですもんね~

Re: No title

♪toranyanさん
コメントありがとうございます(;´∀`)
はなちゃんは気が強い女の子なので、誰とでもケンカ腰です。w
私も野良であろうがとにかく見つけたら近づいて、できればオサワリさせてもらえないだろうか…
と考えます(;・∀・)
猫好きの宿命ですね!

ちなみに、犬好きの方に『犬好きは野良犬も可愛く思えるの?私は野良も可愛いと思うんだけど♪』
と聞くと、答えはNOでした。w (ちょっと怖いからかな…)

No title

違う目線だわぁ~
面白い!!!!!!
ねこってるさん目線と、はなちゃん目線♪

これ面白い!!!!!!

近所の子は、密かにはなちゃんに恋しているのかな?

No title

ねこってるさん、こんばんは。

キジ白猫ちゃんは男の子で、はなちゃんの目の届くところにいつもいるなんて、
とっても素敵なロマンスが生まれていたんですね!
はなちゃん、モテモテですね❤

ご飯を食べるはなちゃんの背中の丸みにほっと癒されました。
やっぱりにゃんこちゃんはこのまあるい背中がかわいいですよね(^^)

Re: No title

♪ねこながさん
コメントありがとうございます!(^-^)
はなちゃん、相当怒って敵視してした。かなり若い猫なのに…笑
でも、遠くからはなちゃんをみつめる鈴猫…。
はなちゃんの事は諦めるしかないよー(;´д`)

Re: No title

♪テンちゃんママさん
コメントありがとうございます!(^-^)
鈴猫は、はなちゃん目当てだったのかはよく分かりませんがなんだか遠巻きで見てました。笑
仲良くしてくれたらいいのに…´ω`

はなちゃんもですが、テンちゃんのつるんとした丸みも和みますよー(^_^)v

こんばんは

見えない所のなわばりでも気になってしまうのですねぇ~。
ケンカしない事を祈るばかりです(>Д<)

No title

ふふふ
鈴猫さん、
それは確実に
はなちゃんに会いに来たのだわ。
はなちゃんはとっても可愛いから。    ソラ

はなちゃんのごはんが
気になったんじゃにゃい?  ぎん

Re: こんばんは

♪よしおさん
コメントありがとうございます(*´ω`)
そうですね…はなちゃんは喧嘩っ早いので心配です。。
ぜひ仲良くなって、双子のように歩いて欲しいものです♪(●´ω`●)

Re: No title

♪mimiさん、ソラちゃん、ぎんちゃん
コメントありがとうございます(*´ω`)

やっぱりソラちゃんもそう思う?
気があうわね♪
ソラちゃんもとってもかわいいわよ♪
えッ?
ぎんちゃん、アタシのご飯を狙いに来ただけだって?!
ホントに男の子って失礼しちゃう。
でも…それもあり得るから気を付けるわね。ありがとう。

はな
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
