

ついにキター!LINEスタンプ おとぼけぬんぬこ発売開始!!

前回、発売予告をしておりましたが、

ついに…



発売開始致しました♪(;´∀`)

名前は『おとぼけ ぬんぬこ』です。 ブログ名とちょっとだけ違います♪

こちらから購入できます↓
LINEスタンプ おとぼけ ぬんぬこ


スマホで自分のLINEから入る時は、スタンプのページで
『ぬんぬこ』と検索してもらうと出てきます♪

なんと、『ぬんぬこ』と名前がついたスタンプは、コレしかないみたいです!(゚∀゚)スゴーイ!
ちなみに「おとぼけ」はたくさん出てきました。



スタンパーズという、LINEスタンプクリエイターにも登録してみました♪
お時間あれば、覗いて見てください♪
そして、「いいね」的な「LOVE]というボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪(;´∀`)笑

スタンパーズ ぬんぬこページ


LINEスタンプは誰でも簡単に作れます。
その為、作ってもすぐに他の新着スタンプに押されて行き、
どんどん埋もれて行って日の目をみないままに終わることが多いそうなんです。( ;∀;)

このスタンパーズというサイトは、
そんなクリエイターズスタンプの中から自分の好みのスタンプを探しやすくしてくれているサイトです♪
クリエイターにとっても、ユーザーにとってもいいなぁと思いました!!(゚∀゚)



実際のぬこスタンプはこんな感じです♪(一部です)
ぬこスタンプに限らず、クリエイターズスタンプは、50コインで40個のスタンプが買えます
お得ですよね〜(;´∀`)
ぬんぬこスタンプ
ぬんぬこスタンプ2

シュミレーターの様子♪
ラインスタンプシュミレーター


メカ音痴の私がブログ開設約1年で、ここまで来れたことが奇跡過ぎて…
自分で言うのもなんですが、
感動です!!!!( ;∀;)
↑もっと大きいフォントが欲しいぐらい、気持ちが表しきれない。

ぬコマンガの第1話の絵なんてヒドイ物です(;´∀`)アハハ〜

ぬこのスタンプをLINEで使えるのが嬉しくて、
今日は多くの友達とLINEでやりとりしてしまいました♪

自分のキャラクターが日常で使えるようになるなんて、本当にステキな事です。
作って良かった。


唐突に…
久々のぬんぬこ劇場〜(*´ω`)

ぬんぬこスタンプ1


ぬんぬこスタンプ2

シロネコさん
「私達のLINEスタンプが発売されたのよ!
買ってもらえるかどうかは分からないけれど、まぁ日の目は見れたんじゃないの?」


ぬんぬこスタンプ3

ぬこ
「…?でもちょっと早すぎるんじゃないんですかぬ??
発売予告から1週間しかたってないぬー。
普通、販売する前にはいくつかのサイトに登録したり、告知に時間をかけるって聞いたことがあるぬ。」



ぬんぬこスタンプ4

ねこってる
「……。スンマセン。」


ぬんぬこスタンプ5


ものぐさな私がノロノロしながらも、ここまで続けられたのはブログを見てくださる皆様のおかげです( ;∀;)
更新頻度が下がりながらも、続けられているのが自分でも驚きです。

スマホの人も、ガラケーの人も、家電の人も、
LINEをしてる人も、してない人も…

これからもどうぞこのブログとぬこ達&3にゃんず、そしてねこってるをよろしくお願い致します(●´ω`●)


ポチリと応援お願い致します♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちわ。

足跡からお邪魔致しました。

もし宜しければ、またいらしてくださいませ。
まずは、ご挨拶まで♪

No title

まだスマホじゃないし
LINEもしてないんですよねぇ~
でもすごいですね
将来もしスマホにしたら(予定はないんですが^_^;)
LINEもしてぬこスタンプもほしいです^m^
可愛いね~みんな(^u^)

黒豆ちゃんもだいぶ成長してきてるかな?
2にゃんとも元気に成長してるかな~

Re: No title

♪NORIXさん
ご訪問ありがとうございます(;´∀`)
ぜひまたお伺いします♪
お暇な時、また覗いてくださいね〜♪

Re: No title

♪もちゅみさん
ありがとうございます♪
LINEスタンプ作成は、普通の人なら簡単に作れるんでしょうけれど、
私はゲッソリしました。笑
でも自分で使える事が感動的です♪(●´ω`●)

黒豆はだいぶ大きくなりましたよ♪
もうすぐ1歳です!
ブログではまだほとんど登場してませんね…笑
また記事にします(;´∀`)

No title

ねこってるさん、こんにちわ!
「ぬんぬこ」で一発検索できました^^
ポチっとお買い上げです!
使わせてもらいますね。
沢山のイラスト作成大変だったでしょう?
ねこってるさん作の可愛い猫ちゃんのイラストだし
お友達に自慢できるよ^^
あいさつとかありがとう、ごめん、了解、OK、ハピバ、
笑、怒をよく使うぴいひょろにピッタリです。
次回作もあるのかな?!
ぴいひょろも作ってみたくなりました^^

Re: No title

♪ぴいひょろさん
こんにちは(*´ω`)
買って下さったんですか!?(゚Д゚;)
ありがとうございます!!!
そして使いにくかったらスミマセン(( ;∀;))))アワワワ…
すぐに周りのスタンプに波のように流されていったので、使って頂けると本当に嬉しいです♪(●´ω`●)

第2弾は…
作りたいとは思うのですが、まだ重い腰が上がりません。笑
申請もかなり時間がかかって、作成から含めると半年くらいかかりました(^^;)
私もぴいひょろさんのスタンプ見てみたいです♪
ほっちゃん?ピリカちゃん?イラスト?どれも可愛いでしょうね(^^♪

No title

なんかなんか」尊敬~
本当に機械オンチっすか?と疑ってしまう位尊敬~
機械オンチ検定1級の私には無理ですわぁ~

でも、なんかなんか『うれし~ぬ』
いいねやLOVEしてきちゃった♪うふふふ♪
私も癒された『ぬ~ん』で沢山の人が癒されるといいなぁ~

Re: No title

♪ねこながさん
『LOVE』を押してくださってありがとうございます!!( ;∀;)
いつもぬこを可愛がってくださってありがとうございます♪
売り上げは寒ーい状態が続いていますが(笑)
友人たちの間や他の猫ブロガーさんにも気に入って下さった方がいらっしゃるようで
とても嬉しく思っています(●´ω`●)

私の機会オンチは折り紙付きです!!これだけは自信あります!(∩´∀`)∩
きっと私も検定を受ければ1級です。
ネットで調べると作り方など色々でてきたのでなんとか作れました。便利な時代です。笑
ねこちぐらが作れるねこながさんは「手先が器用検定」も1級ですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
