

ギリギリでいつも生きていたいからぁー♪

♪ギリギリで いーつも 生きていたいからー

♪Ah〜〜
ギリギリで生きたい年頃1

ギリギリで生きたい年頃2
(ヤメテー!そんなことするから時々ドブに落ちた状態で帰ってくるのね!?)


♪Ah〜〜〜


ギリギリで生きたい年頃3

♪Ah〜〜〜〜〜



ギリギリで生きたい年頃4

ギリギリで生きたい年頃5
寝顔は天使♪

ギリギリを極める行動を見て、KAT-TUNのデビュー曲(?)を思い出してしまったよ…。



この曲、大学時代にテスト前日になってもテスト範囲の勉強が終わらず、

「なんで私達、いっつもギリギリにならんと勉強せんのやろうな〜…」

という会話をしながら

「ほら!KAT-TUNの曲でもあるやん?!」

「ギリギリでいつも生きていたいからー あぁー…」

と、友人と口ずさんだ思い出のある曲です。。なんやそら…笑

あの人たちは好んでギリギリで生きているけど、私達は勉強を怠けてた結果追い込まれてギリギリなだけやし!笑
と自分たちでツッコみながら。。



今となっては、あのはきそうなテスト勉強の日々も、
死にそうなレポートの山も…

いい思い出です



この記事を作成中、写真だけをUpした段階で、うっかり投稿してしまいました。
未だにパソコンを扱いきれない自分が嫌になる…"(-""-)"
ほんとに一瞬だったのですが…その間に拍手が1増えていました!!( ゚Д゚)ガビーン!
とてもレアな瞬間に訪問してくださった方、途中ですみませんでした。そしてありがとうございます♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援よろしくお願い致します♪
次回更新のミナモトでございます!!(;´∀`)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうとこでギリギリでいたりするんだ
で、たまに落ちて?^_^;
そういうドジっぽいところ可愛いけど
困りますね
ベッドもはじっこのほうで寝てるし^m^

Re: No title

♪もちゅみさん
そうなんです。困ります(´・ω・`)
夜遅くに帰ってきたと思ったら、絶対落ちたな…という汚れ方をして帰って来る時があるんです。
かわいいけど、危ない上に急きょシャワータイムになり大変です…笑

なぜか、ベットもどんどん端に寄っていって、おしりがもれてます…笑
ベットの形も変わっちゃいました( ;∀;)
おふみさんはベットの屋根の上で寝てましたね!笑
猫それぞれですね〜(*´ω`)

No title

うちもよくこんな体勢で座っています。
自分の体(うちはおデブなので)を解ってないおバカなのかと
思っていたのですが・・・。どの子もやっているのですね。

時々直してやるのですが、本人はすごく迷惑そう(-_-;)

「ギリギリでいつも生きていたいから♪」なんでしょうかネ!

No title

そうそう・・・
猫さんってギリギリ好きなのよね(--;)
うちのトラも好きで時々落ちてるし・・・
見ていてハラハラするのよね。
でも止めないという・・・

↓ の猫診断、やってみました~!
ワタシ・・・ スフィンクスでした(^^;)

Re: No title

♪マメちゃんママさん
分かります〜!
なおしてあげようとしたら、迷惑そう!
本気で怒ったりします…( ;∀;)
こだわりがあってのギリギリなんですね…笑
どのこもやるんですね〜♪

Re: No title

♪ニャーヨさん
やっぱりやるんですね!
しかもやっぱり落ちる…笑(;´∀`)
トラさん…もうすぐ成人式(成猫式?)なのに、気持ちはまだまだ若者!!(;´∀`)

猫診断、スフィンクスだったですね♪毛がない(短い?)猫さんですよね?
コメントを下さった方の中では初です♪
どんな診断結果だったのでしょう?(^^♪
他の猫にはない魅力を持った、魅惑の猫ちゃんですね〜(*´ω`)

LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
