

猫グッズ11 革製ねこしおり

ええ〜…もう月曜!?
ちょっと前にテラスハウス見た気がするのに一週間もうたったの〜?(´・ω・`)
先週の事なんて2日間くらいしか覚えてないよ〜( ;∀;)
というか、今年ももう半年が終わっちゃったのね!?ガーン。

そう…このところ、休みの日に講習とかいっていたので全然休んでおらず、意識飛びそうなくらい忙しかったのです。。
でも猫ブログは毎日お邪魔してるけどねん♪(*´ω`)
休憩時間に猫ブログで癒されて、後半戦を頑張る!…というのが最近の私の日課。笑


漫画を描く時間がない時はコレ!
猫グッズカウント!(笑)


11個目〜♪
革製ねこしおり(*´ω`) 
IMG_3561.jpg
写真が暗かったので花だらけにして明るくしてみましたが、ちょっとうざいですね…( ;∀;)トホホ…


台紙をのけてみると…
IMG_3562.jpg
なんというか…ちょっぴり「ニクイあいつ」みたいな顔…笑
HIRAMEKI.というブランドのようです。
他にも財布などあったので、革製の小物を作っているブランドさんなのかも…。


本に挟むと…
IMG_3948.jpg
ひょっこり顔を出して、ちょっとかわいいです(;´∀`)


でも、持ち歩くと汚くなってしまいそうだし、本を読むときは本についているしおりを使ってしまうので、
結局…机の上にかざっています( ;∀;)

こういう雑貨が似合う生活を送ってみたい…。
時間に追われることなくカフェでゆっくり読書〜みたいな生活♪
映画のワンシーンみたいで憧れるな〜(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援よろしくお願いします♪
次回更新のミナモトでございます( *´艸`)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、可愛い!!(*≧∀≦*)
読書するとき、楽しくなりそう!
それも、舌がベーっと出ていてその先には、
骨になった魚さん。
本から覗いっている顔がなんともたまらない!

猫好きには、たまらないグッズですよ~(*´∀`*)

村上春樹さんの本!
なんだか、ねこってるさんのイメージが、
インテリ系の人な感じがする~。

私は、赤川次郎さんの推理小説を高校生の時から読んでいて、
事件本が好きで、ニュースの事件モノにはよく、食らいちゃいます。

No title

皮の猫のしおりいいですね
顔がひょっこりの出てる^m^
そっかー普段は使ってないんだ
皮だから使うほど味が出ていい感じになったりして

Re: No title

♪海斗さん
いつもコメントありがとうございます!!( *´艸`)
かわいいですよね〜★やっぱり飾るよりちゃんと使ったほうがいいですよね!使いますっ!

え?インテリ?笑
全然です…。描いてる漫画の画風から想像していただいてもインテリとはほど遠いと思います(*´ω`)
本を読むのは好きですが、読むのが遅いので実際持っている小説は村上春樹さんのものばかりです。
村上春樹さんの小説は猫が必ずと言っていいほど出てくるんですよ♪これも猫グッズ?笑
しかも、物語の中で猫がかなり重要な役割を果たすんです!
「海辺のカフカ」という話では猫と話ができるおじいちゃんも出てきます。
小説はすぐ眠たくなっちゃんですが、村上春樹さんのだけは最後まで読みたくなっちゃうんですよね♪

海斗さんは推理小説がお好きなんですね♪
私はドラマや映画とかでは好きでよく見たりはしますが、本では読んだことがないです(´・ω・`)
でも、小説派の人は「映画より原作の方がいい!」ってよく言いますもんね♪
今度チャレンジしてみようかしら♪(;´∀`)

Re: No title

♪もちゅみさん
いつもコメントありがとうございます★(*´ω`)
そうなんです…使ってないんです…。
でも!この投稿をきっかけに使うことにしました!!
確かに、革だから使っていくうちに味が出てきてもっといい感じになるかも
しれませんね!(^^♪
次新しい小説を読むときにはひょっこり顔を出してもらいます♪(;´∀`)

No title

かわいいしおり~^^♪♪

そのままでもかわいいけど本にはさむと可愛さ倍増ですね(*≧∀≦)

確かにこれは持ち歩けない(笑)

Re: No title

♪のんさん
そうなんです〜!はさむと可愛さ倍増です!(*´ω`)
もったいないな〜と思って使わなかったのですが、
今度から家で本を読むときは使っていこうと思います♪
やっぱり…持ち歩きには適さないので…笑(;´∀`)

No title

ねこってるさん、こんにちわ!
んべーーーーのしおり可愛いです^^
本に挟むとまたいい。
猫グッズ、だんだん増えていきますよね。
そうそう時間に追われる事なくゆっくり自分の時間を
楽しみたいです。時間に追われると4倍速くらいで
日々過ぎて行く感じがしてイヤなんですよ^^;;
余裕が欲しいですぅ。

Re: No title

♪ぴいひょろさん
こんばんは★(*´ω`)
猫グッズのカウントは当面終わりそうにありません…。。
数えている間も増えています…汗
そうですよね〜日々時間に追われてよく分からないうちに1週間…1ヵ月…と時間がたっていて焦ります( ;∀;)
ゆっくりした時間の中で本を読んだり、猫をなでながらまったりする時間は
大切だな〜と思います(;´∀`)
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
