なまこ猫

愛猫写真 
06 /20 2014
なんだろなー?

コレ…

IMG_4193.jpg

おっきなナマコが一匹…。
カブトエビ?カブトガニっぽくも見えるよー。。( ;∀;)

時々だらけてこういう寝方をするんだよね。
首までまっすぐ!(*´ω`)

IMG_4194.jpg

ネコバスにも見える!
ちょっと夢見がちに見れば…。

猫好きの私はネコバスに小さい時から憧れていました♪
(今でも…)

はなちゃんがこういう寝方をしていると、時々…

『あーッ!ネコバスやー♪』と、上に乗ってみたり…

『あーッ!ねこまくらやー♪』と、頭を乗せたりしてみます。

はなからしたら大迷惑でしょうね…(;´∀`)
でも好きすぎてやらずにはいられなーいッ!(/ω\)


アイシア極楽ねこカレンダフォトコンテストに応募致しました♪初です♪

よかったら、投票お願いします♪(;´∀`)

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
とってもまぬけな顔でしょう??w

ジャンルは『う〜ん?』という変顔部門に参加しております(;・∀・)

すでに投票してくださった方々♪ありがとうございます♪(●´ω`●)



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
次回更新のミナモトでございます♪( *´艸`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫バス憧れますよね~(*´▽`*)

あの座った時のふわ~~んってやつ!!
あとトトロのお腹にも乗ってみたい(笑)

はなちゃんのこの格好、私はツチノコに見えちゃったw
本物のツチノコって見たことないですけどねw

Re: No title

♪のん。さん
乗った時のふわーんっていうの、憧れますよね♪
実際、ネコバスに乗れるところで乗ってみましたが、さすがにあの映像のフワフワ感はなかったです〜。

ツチノコにも見えますよね♪( *´艸`)
(わたしもツチノコはみたことありませんが…笑)
今回は特別平たいので甲殻生物に見えてしまいました…笑

No title

カレンダーコンテスト
応援ポチして来ましたよー^^

No title

私もよくやります(-_-;)
マメさんの体に顔を埋めて・・・。
マメのくさ~い匂いがたまんないデス(^^♪

Re: No title

♪こじるんさん
ありがとうございます♪( *´艸`)
もれなくもらえるネコごはん(おやつ?)は嬉しいですよね★
私も猫ブログのみなさんが応募しているのをみて、参加してみましたが、
ちょっとわくわくして結構楽しいものですね♪(;´∀`)

Re: No title

♪マメちゃんママさん
クサいって…笑
でもその猫クサさがたまんな〜い♡( *´艸`)
なんだか安心できるニホヒです。笑
疲れた時はついついいつも以上、猫モフ&ダイブをしてしまいます…。

ねこってる

特技:猫もみ・だらける・寝る
性格:猫好き・めんどくさがり・空想家

ブログを放置していた間に結婚・出産を経験。
時々実家に帰り、猫に癒されながら育児に奮闘中(゚∀゚)