

猫グッズ12〜13 猫マスコット&猫ふろしき

先日の誕生日記事ではお祝いのコメントありがとうございました。(;´∀`)

誕生日ということで、姉からプレゼントを頂きました♪(∩´∀`)∩

じゃーん♪

IMG_4223.jpg

……。

今日は、はなちゃんの出番じゃないよっ!汗
久々の猫グッズカウントの日なのよー(;´∀`)

IMG_4222.jpg

最近、なんだかちょっと寂しがり屋に見えるはなちゃん。
飼い主の都合のいい勘違いかしら?笑

気を取り直して…


猫マスコットー♪
IMG_4239.jpg
立たせてみるとこんな感じ。

キーホルダーになってます!
カバンにつけたら可愛いだろなぁー( *´艸`)


IMG_4241.jpg
プレゼント用のラッピング袋も可愛い〜
こういう包装のもの、ワタシ捨てられないタイプなんですよね…( ;∀;)


このキャラクター今ではいろんな雑貨屋さんにありますね(*´ω`)
これは東京に行ったときに買ってきてくれたそうです。
コレ専門のショップがあるんだとか…(;・∀・)行きたいな〜


さらにもう1つ( *´艸`)


猫ふろしきー♪
IMG_4244.jpg
渋いけど可愛い〜(∩´∀`)∩

IMG_4247.jpg
『濱文様』ってかいてある。(゚∀゚)?

袋に「鎌倉」って書いてあったけど、浅草でかったらしい〜(;´∀`)
お弁当包みに…ってもらったけれど、
汚れるからもったいなくて使えない〜(;゚Д゚)

貧乏性…w

猫グッズ…
自分で買って増えることもあれば、こうしてプレゼントで頂いて増えることもあり、
猫グッズカウントの進度が全く追いついていません…w( ;∀;)

まぁ、それだけ猫グッズに囲まれているという事なので幸せの限りです( *´艸`)


でも、最近ちょっと悩んでいることが…

猫シールをいっぱい持っているのですが、
「1シート=猫グッズ1カウント」
にすべきか、
「猫シール全て=猫グッズ1カウント」
にすべきか…

結構本気で悩んでいるんですよ…w


猫ブログお仲間のマメママさんは今頃オランダを満喫していらっしゃるのでしょうねー♪
ステキだな〜( *´艸`)

実は…私も来週にはシンガポール日間の旅に出かけます
近場ですけれどね(;´∀`)
仕事などの日常を捨て去ってきますッ!
海外だと、仕事ケータイも通じないさ〜(∩´∀`)∩イエーイ


体力あれば、旅行中の記事は猫グッズ更新を頑張ろうかしら♪♪
自分でも一体何個持っているのか気になるからカウントしたいしねー(*´ω`)



IMG_4225.jpg
いじけてるように見える…w

はなちゃんッ!

明日は必ずあなたが主役の記事ですよーッ!
頑張るわーッ!(;゚Д゚)



アイシア極楽ねこカレンダフォトコンテストに応募致しました♪初です♪

よかったら、投票お願いします♪(;´∀`)

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
とってもまぬけな顔でしょう??w

ジャンルは『う〜ん?』という変顔部門に参加しております(;・∀・)

すでに投票してくださった方々♪ありがとうございます♪(●´ω`●)



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
次回更新のミナモトでございます♪( *´艸`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す!(≧∀≦)/
プレゼント、どちらも可愛い!
猫ふろしき! 使えませんよね~
ワタシも使えないわ・・・ 飾っておく!
シンガポールに行かれるのですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!(^^)/

Re: No title

♪ニャーヨさん
どうもありがとうございます♪( *´艸`)
そうなんです…使えない〜!!
猫グッズは特に汚れないように保管したいので、
実用的なものでも結局飾られることが多いです(;´∀`)
コップとかなら使っちゃいますけど★

シンガポールは姉と一緒なので、
ゆる〜くのんびりしてきます♪(∩´∀`)∩

No title

かわいい~^^
嬉しいプレゼントですね♪♪

猫好きさんの所には猫グッズが集まりますね(笑)

はなちゃん、ちょっとお怒り!?w

Re: No title

♪のん。さん
やっぱり猫グッズはどんなものをもらっても嬉しいですね〜♪
はずれがないというか、猫好きの宿命…?(*´ω`)

まぁ、選ぶ側からしても選びやすいですよねっ!(;・∀・)

はなちゃん、この時はリアルに不機嫌顔…w
私が顔モフして触りすぎた後なのです(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
