

猫グッズ14 ねこにやさしい NECOLOGYステッカー

先日の姉からもらった誕生日プレゼント(猫グッズ)がもう1個あったのです(;´∀`)
なので全部で猫グッズ3個もらいましたー! 以前の記事は→こちら



★猫ステッカー★
IMG_4272.jpg

ねこにやさしい NECOLOGY   

「地球」の部分が「ねこ」にかわっている…。笑

こういうのネタ大好きです★★(∩´∀`)∩
猫がいるカフェで猫雑貨を売っていて、これがあったんだとか。

姉も自分の分も買ってしまったらしいです…笑
確かに、これは欲しくなるよね〜(;´∀`)




今日のはなちゃん。

いつも通り、台所の椅子でのんびり眠っていると

天敵がやってきました。


お母さんです…。w

IMG_4280.jpg



お母さんは声が大きいので、神経質なはなちゃんは、いつも眠りを邪魔されるのです。
IMG_4281.jpg


今日、6月30日と言えばッ!!

誰もが知るあの子の誕生日ではありませんかッ!!



月にかわってー おっしおきよーッ!!

story_img_1[1]

セーラームーンこと、月野うさぎちゃんの誕生日ですっ

ドンピシャでセーラームーン世代のわたし♪
小さい頃、うさぎちゃんと
誕生月が一緒❤
星座も一緒❤
誕生石も一緒❤(誕生月が一緒だからね…w)
血液型も一緒❤
という事がたまらなく嬉しかったのを覚えています(*´ω`)
…というか、今でも嬉しいですけどね。w

今年はセーラームーン20周年ということで、
たくさんのグッズが販売されています♪
メイクグッズとかあるんですよー!

だって変身の言葉は…
「ムーンプリズムパワー メイクアップ!」
だもんね(*´ω`)

セーラームーン世代がちょうど大人になったのが今ごろ。

昔は欲しくても買えなかった変身ペンやスティックが再度ネット販売されたりしています♪
そりゃ、買っちゃうよ〜!!( ;∀;)
うまいことやるな〜。

7月からはネットアニメもするのですよ。
詳しくはコチラ↓
http://sailormoon-official.com/

ちなみに私は、変身ペン型ボールペンを使用用&保存用で2セット注文しました。



オタクとでもなんとでも言ってくだせぃ!
「セーラームーンオタク」なんで言われたら…

むしろ、嬉しいなぁ♪(゚∀゚)褒め言葉♪


変身ペン型ボールペンの注意書きに
『万が一返信できなくとも、当社での責任は一切負いかねますので予めご了承下さい』
の文字が…w

シャレが効いてるっ!(゚∀゚)




アイシア極楽ねこカレンダフォトコンテストに応募致しました♪初です♪

よかったら、投票お願いします♪(;´∀`)

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
とってもまぬけな顔でしょう??w

ジャンルは『う〜ん?』という変顔部門に参加しております(;・∀・)

すでに投票してくださった方々♪ありがとうございます♪(●´ω`●)



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
次回更新のミナモトでございます♪( *´艸`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこってるさん、こんばんわ!
お誕生日の日にコメできくておそばせながら、
おめでとうございます^^ケーキ美味しそうでした!
セーラームーン世代ですか。お若いなぁ^^
沢山楽しい事して過ごして下さいね。
ぴいひょろはサリーちゃん世代。古っっ!
なになに、はなちゃんはお母さんが天敵なの?(笑)
寝てたのに目が開いたね!!母さんどんなお仕置きされたんだろ?!

Re: No title

♪ぴぃひょろさん
ありがとうございます♪( *´艸`)
セーラームーンのグッズを買いあさる一年になることでしょう…。汗
サリーちゃんもみたことありますよ♪当時のグッズとかあればプレミアついてそうですね♪(゚∀゚)

そう…お母さんがきっと天敵です…笑(ねこってる予想によれば)
いつも眠りを邪魔されているから(;´∀`)
お母さん、ひっかき傷だらけ…笑

でも、ごはんが欲しい時だけは猫なで声で甘えます♪
さすがねこッ!(;゚Д゚)

No title

ecoじゃなくてneco!!(笑)

猫って声の大きい人苦手ですよねw
はなちゃんイカ耳になってる~

6月30日はセーラームーンの誕生日なんですね!
それを知ってる時点でかなりおたくだ~(笑)

おじゃまします。

ブログデビュー同じくらいでしょうか?
実は、記事以外は家族に依頼している有様で書いています。努力が足りない(--〆)家族がぬこさんたちになっているのかな?面白いですね。また遊びにきます。

No title

いいな、いいな~!
こんなに可愛いステッカー!いいな!!
猫をやさしく包んだ手が、
とっても温かみのある絵になってますね。

それに猫風呂敷、私好み!
シックで可愛い!
いいお姉さんですね~、優しい!
私には、姉がいないので、もしもいたら、
猫グッズを買ってくれるこんな優しいお姉さんが、ほじ~い(><)

セーラームーン知ってるけど、ストーリーは私、
知らないんです(><)
時代が・・・・違うのか~。

Re: No title

♪のん。さん
たしかに!
誕生日知っている時点でそうですね…w
気が付かなかった!(゚∀゚)

猫は物静かであんまり触ったりしない人の所へ行きますよね。
なので、はなは姉の猫みたいな感じです。泣
はなの苦悩は続く…。w

Re: おじゃまします。

♪たか&ここさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪(*´ω`)
ブログデビュー同じくらいですね★
私も悪戦苦闘しながら作っています…(+o+)

家族がぬこキャラではないですよ!笑
本来、『ぬこ』というキャラクターの漫画をアップしているのですが、
描くのに時間がかかるため、週に2〜3回くらいしか、ぬこはアップできていないのです。
私も努力が足りてませんね…( ;∀;)ハハハ…
その合間に猫グッズカウントや愛猫はなの日常を更新しています☆彡
よかったらカテゴリーの「ぬコマンガ」から見れるので見てくださいね♪♪
またそちらのブログにもお邪魔させて頂きます♪(;´∀`)

Re: No title

♪海斗ママさん
優しいイラストのステッカーですよね〜(;´∀`)

そんなに姉を褒められると…笑
確かに面倒見が良くて優しいような…気がします…笑
家族なので気軽にどこかへ出かけたり誘えるのはいいですね♪
猫島とか♪(;´∀`)

あ、セーラームーン、7月からニコニコ動画(だったかな?)で始まりますよー♪笑
でも絵が…笑
原作に近づけたらしいのですが、かなり少女趣味な絵になっています。笑
ベルサイユのばら…みたいな絵になってしまっている…(;゚Д゚)ガーン…

No title

ねこってるさん、こんばんは。

はなちゃんはお母様が天敵ですか!
にゃんこちゃんは静かな環境を好む子が多いですものね。
でもきっとお母様は家事でお忙しいのでしょうから、
大きな音もみんなのためだと思ってあげて下さいね~、はなちゃん(^^)

ねこってるさんはセーラームーン世代なんですね♪
私は一回り上の「姫ちゃんのリボン」世代です(^^)
小さな時に大好きだった魔法が使える女の子って、
いつまでたっても大好きなままですよね。
いつか女の子が生まれることがあったら,
恥ずかしながら子どもと一緒にはまってしまいそうです(*^^*)

No title

こんな可愛い猫すてっかー売ってるんですね~♪

セーラームーン世代w 流行りましたよね~
モモクロが主題歌、歌うとTVでやってましたぁ(^^)

うちは妹が好きだったので、マンガ本やテープ(昔だから。。。)
持ってましたよ~。

No title

にゃんこと暮らしてると
猫物グッズに弱いんだよね~
そのステッカーもめっちゃ可愛い~^^

No title

このステッカー、私三枚くらい必要かも
自称、猫にとってもやさしい人間なので・・・w


私の場合男性なので、変身するヒーローとなると、
やはり仮面ライダーですかね

最近、一昔前のアニメや漫画の露出が増えていて、
懐かしさを感じることが多いです

Re: No title

♪テンちゃんママさん
はなちゃんは、うるさいのも触られ過ぎるのも嫌いです。
母はどっちもします…笑

「姫ちゃんのリボン」!!私も大好きですよ♪( *´艸`)
全巻持っています♪(もちろん原作の水沢めぐみさんの方)
魔法と赤い大きなリボンにとっても憧れました★☆
魔法の国に自分そっくりの顔の子がいるっていう内容もステキですよね〜♪(∩´∀`)∩

Re: No title

♪はちママさん
このステッカー、猫ブログの方はみんな持っていてもいいですよね!笑
だって猫のブログをしてるこらいなんですもの〜(∩´∀`)∩

そうなんですよね。
ももクロさんが。ももクロさんは好きですが、
主題歌とか絵は自分がはまった時の物を求めてしまうのでまだしっくりきません…笑
昔はまってた人ほどそうなんでしょうね(;´∀`)
きっと妹さんも同じはず…笑

私も漫画連載していたころの付録を今も大事に保管してます♪(*´ω`)

Re: No title

♪barusa39さん
ですよね〜!!
猫の柄さえ入っていれば欲しくなって…
欲しい&買わなきゃいけない!って気持ちになります( ;∀;)

なんでもネコに見えるときも…。
時々、道端でまるっこいものが見えただけで『ねこ!?』って思ったりして、
結局黒いビニール袋だったりします(;´∀`)

Re: No title

♪toranyansanさん
3枚…w
胸に1枚、仕事カバンに1枚、車に1枚…(;´∀`)
とらにゃん(猫の)は、すでに自分で持って出てきそうな雰囲気ありますね♪w
そしてみぃたんが持ったら… とらにゃんへのアピールでしょうか?(;´∀`)
我が家もはなが持ったら、母へのアピールに使うでしょうね!w

仮面ライダーはあんまり見たことがないのに、ショッカーのマネごとは兄弟でよくしていました!(゚∀゚)
最近、多いですよね♪昔のアニメや漫画のグッズ♪
あのころは買ってもらえなかったグッズも今なら自分のお金で買える!!(∩´∀`)∩
きっとそれが狙い…。制作会社の思うツボ…。泣

No title

ねこステッカー欲しい~~~
このギューってお手々がいいわ~~~

Re: No title

♪マメママさん
お帰りなさいませ♪(∩´∀`)∩
猫好きさんには、このステッカー大好評ですね☆★
優しい手…w
確かに包容力を感じる手&腕ですね〜(;´∀`)
LINEスタンプ始めました♪
ラインスタンプ告知1
おとぼけ ぬんぬこ LINE
または、『ぬんぬこ』と検索すれば一発で出てきますぬ♪

★コチラも↓★
スタンパーズ ぬんぬこページ
良ければのぞいてくださいぬ〜ん♪(´ω`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★キャラクタ-紹介★
ぬこ紹介 (2)

ぬこ(オス)

『おなかは白あん!手足はカスタード!甘い香りのニクイやつ!』
と、自分で主張する猫(?)
かわいいのにかわいそう…
なんだか報われないやつ。


シロネコ グラサン プロフィール (3)

シロネコさん(メス)

真っ白なキレイな白猫。
ファンも多いが興味なし。
毒舌ツンデレ、女王様気質。
魚<ネコカンが好み♡


シロネコ グラサン プロフィール (2)

グラサンねこ(オス)

コワモテ猫。ぬこが大好き。
ぬことシロネコさんには優しい。
サングラスの奥の瞳は未だ誰も見たことがなく、
ガラスのハートの持ち主。
彼を傷つけないであげて…。

★我が家の愛猫★
プラグイン
★はな(8歳)
必殺技:爪出し猫パンチ
鳴き声:ニャ~ン
ツンデレ女王

★黒豆(1歳)
必殺技:コウモリ登り
鳴き声:ミィ~
通称くろ
はなの子分になる。

★もも(1歳)
必殺技:小悪魔おねだり
鳴き声:バァ~
もも&くろは姉妹。
はなに目でヤられる。

<先住にゃんこ>
太郎(オス)
必殺技:爪を出したまま歩く
鳴き声:ンガァ~(こもり声)
プロフィール

ねこってる

Author:ねこってる
小学校から描いていた猫の絵が、約10年前に『ぬこ』というキャラクターに変貌。(私の空想の中で)
ブログも1周年を迎えました♪
そして、『おとぼけ ぬんぬこ』LINEスタンプも発売開始!
ものぐさ&メカ音痴でも、ネットで調べながらやっていくとなんとかなるもんなんですねー(;´∀`)

その他、愛猫や日々の様子をつづります♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★ご訪問ありがとぬ〜ん★
最新トラックバック
★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
♪日本ブログ村ぬ〜ん♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
